ひろってつないで

女子バレーボールの情報や試合の感想を、適当に更新しています。たまに男子も。

移籍情報 勇退・退団

内瀬戸真実選手が日立を退部、正里菜選手がPFUへ、座安琴希選手が久光製薬に復帰など

2019/08/14

スポンサーリンク

スポンサーリンク

内瀬戸真実選手が日立を退部

 以下は内瀬戸選手のコメントです。 
この度、日立リヴァーレを退部することにいたしました。
3 年間という短い期間でしたが、日立リヴァーレの一員として皆さんと 一緒に戦うことが出来て良かったです。
なかなか結果を残す事が出来ず苦しいシーズンもありましたが、仲間 やたくさんの応援に支えて頂きました。
優勝には届きませんでしたが、たくさんの経験をする事が出来ました。
私は日立リヴァーレを離れますが、レベルアップし成長した姿を見て もらえるように頑張ります。
今までたくさんの応援ありがとうございました。
引退とかではなく、移籍希望のようです。日立としては大きな戦力を失いますね。

正里菜選手がPFUへ新加入しました。

 以下は正選手のコメントです。 
この度、PFUブルーキャッツに入団することとなりました正里菜です。
今までお世話になってきたJAぎふリオレーナやNECレッドロケッツで培った経験を活かし、PFUブルーキャッツのチームメイトと共に頂点を目指して頑張りたいと思います。
みなさまのご声援をよろしくお願いいたします。
詳細はこちらから↓↓↓
PFU、セッター松浦寛子選手の退団後、誰が正セッターを務めるのだろうかと思ってたんですけど、正里菜選手が移籍してきたんですね。

座安琴希選手が久光製薬に復帰

 以下は座安選手のコメントです。 
海外でのバレーボールプレイヤーとしての生活はとても刺激的であり最高の経験となりました。
これからは久光製薬スプリングスの仲間と頂点を目指して頑張ります。
今後とも温かいご声援をよろしくお願い致します
詳細はこちらから↓↓↓
RCカンヌではベストリベロ賞を受賞するなど、素晴らしい活躍でしたね。

スポンサーリンク

バレーボール情報いろいろ



関連PC



アドセンスPC×2

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

バレー記事いろいろ