ひろってつないで

女子バレーボールの情報や試合の感想を、適当に更新しています。たまに男子も。

V・プレミアリーグ関係 移籍情報

セルビアのミハイロヴィッチ選手、JTへの入部が決定したようです。

2017/09/20

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JTマーヴェラスにブランキツァ・ミハイロヴィッチ選手が加入することになりました。

 ブランキツァ・ミハイロヴィッチ選手のコメントです。   

セルビア・ナショナル・チームの合宿所から日本のファンの方々へご挨拶申し上げます。この度、JTマーヴェラスの一員に加わることとなり、大変うれしく思います。JTマーヴェラスの体育館に新たな優勝カップを置けるよう、できるだけ多くのタイトルを勝ち取りたいです。日本は私にとって初めてではないので、日本のファンの方々と再会できることを楽しみにしております。
ミハイロヴィッチ選手は、サーブもアタックも凄い選手。JTは大きな戦力を手に入れましたね。
JTマーヴェラスのインフォメーションはこちら↓↓↓
ブランキツァ・ミハイロヴィッチ選手の入部が決定しました!
     

スポンサーリンク

その他の女子バレーの記事


黒後愛選手、1日だけ木村沙織さんと練習で一緒になったようですね。でも、緊張でほとんど話せなかったそうです。東レの菅野監督も期待しているようなので、頑張って欲しいですね。


中田監督が選手たちに伝えた5つの強化ポイント「スピード」「正確性」「連係」「桁外れの集中力」「世界に負けない強さ」。どこまで出来るようになったのでしょうか。もうすぐワールドグランプリも始まるので、楽しみですね。

関連PC



アドセンスPC×2

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

バレー記事いろいろ