ひろってつないで

女子バレーボールの情報や試合の感想を、適当に更新しています。たまに男子も。

2017/18シーズン V・プレミアリーグ関係

V・プレミアリーグ女子11/4~11/5の試合日程ほか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

V・プレミアリーグ女子11/4~11/5の試合日程

11月4日(土)
 
西尾市総合体育館
第1試合 NEC - JT
第2試合 デンソー - トヨタ車体
 
ウカルちゃんアリーナ
(滋賀県立体育館)
第1試合 日立 - 上尾
第2試合 東レ - 久光製薬
11月5日(日)
 
西尾市総合体育館
第1試合 NEC - トヨタ車体
第2試合 デンソー - JT
 
ウカルちゃんアリーナ
(滋賀県立体育館)
第1試合 久光製薬 - 日立
第2試合 東レ - 上尾

スポンサーリンク


 
 

それぞれのチームについて

久光製薬
 
今週もベストメンバーで挑めば、まず負けることはないでしょう。余裕があるので、今週も今村優香選手等の出場があるかもしれませんね。
トヨタ車体
 
開幕から2試合連続ストレート勝ちと勢いに乗っていると思っていたのですが、先週上尾相手にコロっと負けてしました。それでも現在2位、今週の相手は下位のチームなので、2連勝といきたいところでしょう。
JT
 
現在2勝1敗、その1敗も首位の久光製薬相手にフルセットまで持ち込んでいるので、実質2位といっても過言ではないでしょう。今週は6位デンソーと8位東レが相手なので、連勝といきたいところ。
上尾
 
このチームはカルカセス選手の調子が、試合の勝敗に大きく影響しているようです。今週も調子が良ければ、連勝するチャンスはあるでしょう。あと、先週は新人の堀江美志選手をスタメン起用してきました。今週も期待したいですね。
日立
 
内瀬戸真実選手渡邊久惠選手がいない分、栗原恵選手長内美和子選手が頑張っているように思います。今週は日曜日に久光戦もありますが、まずは土曜日の上尾に勝っておきたいところでしょう。
デンソー
 
今週は2位(トヨタ車体)と3位(JT)が相手で厳しいですが、鍋谷友理枝選手が好調なので、期待したいですね。
NEC
 
NECは若手が多く攻撃的なバレーをするので、この試合も楽しみです。試合を重ねるごとに成長していけるといいですね。
東レ
 
今週は首位、久光製薬との対戦があります。黒後愛選手が久光相手にどの程度通用するか、注目したいと思います。

関連PC



アドセンスPC×2

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

バレー記事いろいろ